園庭開放のお知らせ(5月~8月)

先月も園庭開放に たくさんのお友達が来てくれました

今年度も引き続き、小さなお子さまのために聖母幼稚園の園庭を開放いたします。
ひろ~いお庭で一緒にあそびませんか?

初回に登録していただければ、
園庭開放日には、いつでもご利用いただけます

平成30年度に初めてご利用なさる方
事務所窓口で利用登録をしてください

基本的に、水・金曜日に開放いたします。
※園行事等で開放できない日もありますので、毎月の予定をご確認ください。

H30.5月~8月の園庭開放は、下記の日におこないます。
園庭の遊具やお砂場・三輪車なども使えます
ぜひ遊びに来てくださいね

<開放日>
5月・・・9日(水)・16日(水)・18日(金)・23日(水)・25日(金)
6月・・・1日(金)・6日(水)・13日(水)・15日(金)・20日(水)・22日(金)・27日(水)・29日(金)
7月・・・4日(水)・11火(水)・13日(金)・25日(水)・27日(金)
8月・・・1日(水)・3日(金)・8日(水)・10日(金)・12日(水)・14日(金)
        ※ 10日(金)は研修会の為、園庭開放はありません!


<開放時間>
9時30分~11時00分
※この時間内のお好きな時間にいらしてくださいね♪
オルゴールの曲が流れたら「お片づけ」の合図です。

✤園庭に駐車できます。満車の場合は、近隣の駐車場をご利用ください。
✤帽子・水分補給のための水筒・その他必要なものは各自お持ちください。
✤園内で食べ物を食べることはできません。水分補給のみでお願いします。
✤雨天の場合はお休みです。

≪登録方法≫
 幼稚園事務所窓口にて申込用紙に必要事項を記入してください。
新規の方は、登録料・ネームホルダー等代として幼児1名につき100円いただきます。
≪利用方法≫
 *初回にネームホルダーをお渡ししますので、幼稚園にご来園の際には、保護者の方がつけてください。
*当日は、園庭を利用する前に受付用紙に記名をお願いします。
※まりあクラス・ふたばクラスの方は、登録の必要はありません。
園庭開放に参加する場合は、まりあクラス・ふたばクラスのネームホルダーをつけてください。

聖母幼稚園ホームページはこちらをクリック☆
スポンサーサイト
プロフィール

聖母幼稚園(水戸)

Author:聖母幼稚園(水戸)
聖母幼稚園のブログにようこそ!! 子どもたち姿や、幼稚園で感じる自然の様子などをお伝えしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR